ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

秋の遠足

2010-12-02 15:23:24 | パソコン教室
  恒例の秋の遠足は 昨年と打って変わって
   好天に恵まれ 雄大な富士の麗峰を満喫、

  夜は イルミネーションの カラフルな光に圧倒され、
   その上 帰りの車中では T先生から 大変なプレゼント?
    まで頂き 最高の一日でした。
  
  先生方には 大変お世話になり 有難うございました。
   お疲れ様です。

  
   三国峠から見た芦ノ湖

    
     雄大な富士の裾野

       
       カラフルなバス

        
         枯れススキになった仙石原

      
        幻想的なドーム

     
       光のトンネル

   
     星の王子さま
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (カモミール)
2010-12-03 00:17:13
昨年と全く逆の好天に恵まれて見事な
芦ノ湖と富士山の風景を久しぶりに堪能しました。
今までの雨の遠足があったらから、なお一層
今年のお天気の遠足が嬉しかったのですねー。

雨の時も、晴れの時も、いつもご参加いただきまして、ありがとうございます。

帰りの車中は・・・・
決して私のプレゼントではありませ~ん
次回のリベンジ、頑張りま~す


ロワン様はスーパーマンですね! (hanako)
2010-12-03 18:14:16
遠足を楽しんでいらしたんですね~
私は、夜の外出は寒そう、億劫とてパスして
しまいました。
今となっては残念に思ってます。
時之栖と富士山 (さざなみ)
2010-12-05 11:23:23
日本一の富士山「バンザイ!」
時之栖でワインで乾杯!!
楽しいバス遠足~

コメントを投稿