八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

朝の全校集会(NIE委員会・図書委員会の発表)

2016年11月08日 10時38分15秒 | 学校のようす
朝の全校集会で
NIE委員会・図書委員会が発表しました。
それぞれの委員会が工夫をして発表し
とても楽しい集会になりました。

NIE委員会



図書委員会



また、生徒指導担当からは
冬の服装についての話がありました。



表彰も行われました。
フラバールバレーの7番町優勝の表彰です。



最後に教頭先生から
子ども達へのお話がありました。
命を守ることについてのお話です。
まずは「止まって」安全を確認した後に
行動していきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生の子ども達が感動した... | トップ | 修学旅行1 出発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。