八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

芸術鑑賞会 劇団笑う猫

2016年12月02日 12時34分44秒 | 学校のようす
劇団「笑う猫」の方々が
SCRAPというミュージカルを
披露してくださいました。

地球環境問題を考えさせる
素晴らしい劇でした。










劇の後は、ミュージカルのワークショップも
ありました。
会場が一体となり大盛り上がりでした。






最後は児童代表がお礼をしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。