PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111120 報告研修会行ってきました。ε=┏( ・_・)┛ 東海道新幹線の中でUP中!?

2011-11-20 09:32:40 | 高校の保護者会

渦まいてにごら
ない滝壺の水
のように


渦まいても濁らない・・・
そんな芯の強い人間!?・・・

そんな人間でありたいなって思います。・・・

 

昨日は、ハードな一日でした。

いろいろな事が重なってしまって・・・

出来る時に・・・出来る事を

ただそれだけでした・・・

 

さて、過日の保護者会の研究大会の続編??

その様子はこちら→

http://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog/d/20111001

http://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog/d/20111002

http://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog/d/20111003

http://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog/d/20111004

その成果?報告研修会??的なモノが開催されました。

 

学校長と保護者会長のあいさつの中にもあったキーワード

繰り返しの大切さ・・・

講演やセミナーが終わった後の復習?

その継続が今回42回大会という充実した“形”になった??

 

打ち上げ花火的なイベントだけではそれで終わってしまう??

さらにその内容を報告書にまとめ・・・

改めて検証をする??

それを関わった役員全員集合で??がポイント・・・

 

さらにその際には、懇親会もついて・・・

いわゆるノミュニケーション??(笑)

あっ・・・

再?研修会はご覧のようにかなりきっちりとしたスタイルです。

その後の懇親会は・・・つづくですね。

チーム“Aみ―GO!”の皆さんと久しぶりの再会の場面でした。

私自身も当日の様子を頭に描きながらあの感動をもう一度!!でした。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111119 単Pの『あそぼうさ... | トップ | 111121 家庭教育力の向上!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事