PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160927 子供・・・子ども・・・ちょっと検索をしてみたら いろいろなコトが(@_@)

2016-09-27 23:59:59 | 2016 自身の思い(自分ネタ?)

  子供へ一首

どのような

道 を

どのように

歩くとも

いのちいっぱい

に生きれば

いいぞ みつを

 

子供・・・

子ども・・・

この表記について・・・

何かの機会に議論したコトがあります。(笑)

 

では、検索検索・・・

『子供』モノすごい量です。(苦笑)

ちょっと目に留まったモノをいくつか・・・

 

20150420 子供?子ども?それともこども??・・・どれが正解??(@_@)

 

20140920 地域の運動会の昔話・・・    その②

20130818 ANYWAY(でもとにかく)・・・今から11年前の自身の思いの言葉♪ 

20130617 『おかあさん』の締めくくりの 童神の歌・・・その母の思いがすべてを・・・

 

20130207 努力&『反復』・・・音楽のある街・KATAOKA♪を その6イチローのつぶやき

20121218 個人的に私が好きな人です。私は仲間?同士?友人?だと思っていますが(笑)

20120809 過日の視察で学んだこと・・・現場に行ってみる(体感する)ことも大事!?

 

100820 臨海学校視察・・・・その2

100220  第6弾!?・・・ 子どもを守る家・店・・・あれこれ

100116 市P連の単P会長合同研修会、安全パトロール、旗振り・・盛りだくさん!?

 

いろいろなコト考えていろいろ書いていたんですね。(笑) つづくです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160926 いのちっていうモ... | トップ | 20160928 3394日・・・P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 自身の思い(自分ネタ?)」カテゴリの最新記事