PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (毎日更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170311 3・11 この日のコトを忘れてはいけない!”こころ”も”からだ”も・・・

2017-03-11 23:59:59 | 2017 思い出の講...

持っているから、

 見つけられる

 

相手のよいところは、自分になければ

見つけられない。良いと思うところを、

ますます磨いていこう。

 

 

3・11・・・

この日は行事の冒頭に黙とうの時間がありました。

6年という月が流れました。

“こころ”の中では忘れるコトはありませんが・・・

日々の生活の中でのあの頃の生活?

緩んできてしまっている感があります・・・

反省ですね。・・・

もう一度気を引き締めて・・・

ですね。

 

脈絡なくこの方が・・・

思い出の講師シリーズその62・・・

日々の言葉の主?元?の関係者?なんでしょうか・・・

 

090601 地球倫理フォーラムに参加して・・・ 平成21年5月30日開催

 

ウィキペディア・・・

丸山敏秋氏・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E6%95%8F%E7%A7%8B

 

HPも載せておきますね。

http://www.rinri-jpn.or.jp/about/

 

私との関わりは、この今日の言葉です。(@_@)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170310 思い出の講師シリ... | トップ | 20170312 PTAとの関わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 思い出の講...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。