PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110805 8月5日・・・10月はあっという間!?・・・まだまだからもう?あと?っていう気持ちに

2011-08-05 06:46:57 | 高校の保護者会

あなたの
 こころ
 次第で
 今日は
 特別な
日になる。

 

 

“こころ”次第で・・・

その“こころ”・・・

今抱えている案件の方向性?

試行錯誤をしています。

 

未知への挑戦?

正確には、既存の経験値からの応用??

ただそこに新しい手法やら挑戦?が・・・

 

気がつけば10月に大きなイベントが二つ・・・

自身が主催者として関わるモノが・・・

主催・・・

スタッフ側という立場になれば正確にはもっとありますが(苦笑)

 

10月1日・・・

第42回保護者研究大会・・・分科会・・・

10月16日・・・

音楽のある街高崎(片岡バージョン)ふれあい事業♪(仮称)

 

その骨子つくり・・・

さらに具体的な手法・・・

そのイメージを形に・・・

 

今日、この場で言葉にしたことにより特別な日となりました。

一人では何もできない!?

いろんな人の力をかりて・・・

いろんな人の力の結集で・・・形になるのかなぁって思います。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110804 PTAってもっと簡... | トップ | 110806 『ありがとう』・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事