PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170805 高崎大花火をわが家の屋上から・・・動画はUPできなかった(苦笑)

2017-08-05 23:59:59 | 地域の事(行事・防犯いろいろ)

サッとやれば、

 サッとできる

 

今やることを先に延ばしていないか。

あっさり動いてみれば、

意外と速やかに片付いていく。

  

 

8月5日・・・

高崎花火がありました。

動画上手くアップできるかなぁ??

 

わが家のバルコニー♪

実は花火用に?

北側に設けてあります。(笑)

 

約10畳なので・・・

意外と使い勝手がいいんです。

今日は、友人?仲間?を呼んで・・・

楽しみました。(●^_^●)

 

 

 

動画のUPが出来ません(泣笑)

 

わが家の屋根の上からの画像です。

バルコニーと直結しているんです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170804 今日の言葉、長田... | トップ | 20170806 高崎まつり二日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事(行事・防犯いろいろ)」カテゴリの最新記事