PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170327 本当に!?精一杯頑張っていた日々だったのかなぁって・・・その3(笑)

2017-03-27 23:59:59 | 2017 自身の思い...

幸福と苦難は、

    表裏一体

 

禍福はあざなえる縄の如し。

掌を返せば、手の甲が表われるように、

幸も不幸も、自分の捉え方にある。

 

 

27日・・・

精一杯シリーズ?その3で・・・よろしくお願い致しますm(__)m

 

幸も不幸も・・・

いろいろありましたね(笑)

 

20120320 二つの悔いの話・・・改めて言葉にして 自分の道しるべにもしていきたい

20120315 正確な情報の精査・・・そしてもう一度気を引き締めて実践!?

110815 思いっきり自分ネタです。(苦笑) 好き好んで役員に立候補する人の気がしれない(苦笑)

 

110315 精一杯と大らかな気持ち・・・・

110211 自身の今のエネルギー源!?・・・反復と一貫!?(*^_^*)

101111 高崎ドリプラ・・・ まさに夢を感じる時間でした。(*^_^*)

 

101015 分 時間がほしい・・・

100817 究極の時間の有効活用!?・・・・まさに24時間闘えますか♪

100814 生命・・・・命があって・・・ 

 

100715 ちょっと愚痴モード!?・・・

100518 市P連第1回理事会・・・ 議長話に(笑)

091017 マーチングフェスティバル開催に向けてラス前の本部役員会議・・・見てきました。(笑)

 

でもその時々では・・・

本当に?一生懸命だったと思います。

本当に!?精一杯だったと思います。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170326 精一杯・・・やっ... | トップ | 20170328 3575日前から日々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 自身の思い...」カテゴリの最新記事