PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130601  次男君の通う高校の保護者会総会・・・行ってきました(*^_^*) 新体制で今日が本当のスタート!

2013-06-01 23:59:59 | 高校の保護者会

その
ときの
出逢い


出逢い
そして感動

人間を動かし
人間を変えてゆくものは
難しい理論や
理屈じゃあないんだなぁ

感動が
人間を動かし
出逢いが
人間を
変えてゆくんだなぁ・・・・・



 

6月1日・・・

新しい月が始まりました。

今月は、また?好きな相田みつを氏シリーズに(*^_^*)

(といっても数あるシリーズの中でこれが好き(笑))

 

出逢い・・・

縁とタイミング・・・

そんなものを改めて感じながら・・・

 

次男君が通う高校の保護者会の定期総会に参加してきました。

そして、歓送迎会へ・・・

その間に3学年部会のスタッフ役員会議を開催して

これが3学年部会の顔合わせとしての最初の集い(*^_^*)

今日の冒頭の画像は、定期総会での新保護者会会長誕生!?

そして、歓送迎会(208名参加)内3学年部会は9卓いました(笑)

参加から始める取り組み!?これも一つの成果かなぁ(*^_^*)

 

おまけ

定期総会の冒頭に吹奏楽部の演奏が・・・

全国大会レベルの物を生で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130531 健康な身体と健全... | トップ | 20130602 6月最初の学びの場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事