PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (毎日更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20161010 10月10日は体育の日♪ 活躍した資料君、私の”からだ”はε=ε=┏(・_・)┛

2016-10-10 23:59:59 | 地域の事(行事・防犯いろいろ)

物を活かす人は

  物に恵まれる

 

使った後は元に戻す、手入れを怠らない。

命あるもののように愛情をこめて扱えば、

最大限の働きとなって答えてくれる。

 

10月10日体育の日・・・

どんぴしゃの日だったんですね。(笑)

個人的には・・・

月曜日というよりもやはり日付が好きでした。

10月10日が体育の日!っていう方がピンときました。(●^_^●)

文化の日の11月3日みたいに・・・

 

ハッピぃマンディ?でしたっけ?

大分慣れはしましたが・・・

仕事の関係上・・・

月曜日ばかりが取られてしまうのは大きいです。

とはいえ・・・

週の真ん中に祝日があっても文句を言う??

この業界(この建設業界)が・・・

そもそものブラック企業たるゆえんはそんなところから?

とにかく休まない?休めない?

いい意味で言えば仕事熱心な業界なんでしょうね(苦笑)

 

イベント・・・

この時に多くのイベントが各地で開催されたようです・・・

何度も登場した資料君達・・・

それもその一つ!

ところが今年は、私はその会場にいるコトが出来ず・・・

その資料1式+運営をお願いする形になって(^_^;)

(多くの方に助けて戴きましたm(__)m)

別の大きな大会に足を運んできました。ε=ε=┏(・_・)┛

http://www.marching-in-okayama.net/

その様子は、またレポートにしてまとめたいと思います。(乞うご期待(@_@))

物・・・私の“からだ”も大きなモノですね。移動が多いと感じます。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161009 こんな経験はあり... | トップ | 20161011 賛同と感動を伝え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事(行事・防犯いろいろ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。