PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160827 第20回ろうそく祭り 高崎観音山万灯会・・・雨の中でしたが開催しました。

2016-08-27 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

子供へ一首

どのような

道 を

どのように

歩くとも

いのちいっぱい

に生きれば

いいぞ みつを

 

 

いのち・・・

いのちのともし火?

まさに万の灯りが・・・

 

万灯会・・・

8月27日の夜・・・

雨の中での開催になりました。

 

報告の掲載を・・・

 

万灯会のFBを引用して・・・

自身のFBと

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

 

自身の会社FBへ・・・

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

もうすっかり実名入りですね。(苦笑)

 

個人情報と騒がれていますが・・・

FBでは?

逆に?もっと?

個人で個人情報を流出?状態??(苦笑)

この話をすると長くなりますね・・・

いずれ、第20回ろうそく祭り 高崎観音山万灯会・・・その幕を閉じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160826 いよいよ第20回ろ... | トップ | 20160828 麗老という言葉・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事