PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170210 PTA談義・・・『苦労話』で検索をした結果・・・驚きの数字が(笑)

2017-02-10 23:59:59 | PTA談義(全般)

円満な暮らしは

 感謝から

 

「おかげさまで」「ありがとう」。

思ったことを声に出して伝えるとき、

相手と心がつながる。

 

思ったコト・・・

『ありがとう』や『おかげさまで』ばかりならいいんですが(笑)

不平不満?

苦労話?もありますよね。(苦笑)

 

『苦労話』で検索をかけてみますね。(@_@)

20140828 PTA談義その61 PTAという組織の役員決め話・・・パート22 PTAの不思議?

101009 PTA!?って・・・いろいろあって◎ そのいろいろが個性であり特色!?

100523 PTA事業に対する思い!?・・・・

090315 市P連専門委員会解散式!・・平成15年度当時の研修委員会を思い出した

080712 三校合同懇親会開催!・・・バザーまでラスト1日!!

 

なんと!?

ブログを始めて3,529日・・・

こちらのブログでは、3,230日あって・・・

なんと・・・

たった5回しかHITしなかった(笑)

単純に『苦労話』って思ったことが3,230分の5!?(笑)

どんだけポジティブなんでしょうか??(大笑)

 

ただ・・・

その『苦労話』のキーワード・・・

全部PTA絡みでしたね。(笑)

個人的には、苦あれば楽あり・・・

楽な活動より苦のある(汗をかく)活動を選択してきました。(笑)

だからこそ?達成感や充実感もあるのかなぁって思います。

終わった後の『ありがとうございました。』、『お疲れ様でした。』が大好きです。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170209 思い出の講師シリ... | トップ | 20170211 思い出の講師シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事