Hone.のたま~に戯言

パソコン好きなおじさんのブログ。一言「古い機種でも結構がんばる。Windows7でも問題なし」

RemixOS 3.x.x で動作するWindowsゲームリスト

1990年01月01日 10時20分33秒 | 日記
RemixOS 3.x.xでWindowsゲーム
Windowsのゲームを動作させる実験をしてみた。
18歳未満閲覧禁止。女性も嫌悪感を覚える場合閲覧を中止してください。
作品はほぼ100%アダルトソフトです。


対象:
 RemixOS 3.x.x 32Bit EFIインストール

使用ソフト:
 kirikiroid2 1.2.6

変換パッチ:
 「こちら」の物を使用

動作確認ソフト
掲載ソフトの動作状況
基本的にRemixOSで動作した物しか掲載していません。
◎ 本編プレイに支障がない
△ 操作に支障があるがプレイできる

SDカードから実行する場合アクセス権変更パッチ等で
kirikiroid2にパッチを当てないとセーブできないなど不具合がある。

動作 メーカー 作品名

◎ NEKO WORKs(動作はするが重い)
ネコぱら vol.0 水無月ネコたちの日常

ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ

◎ ORCSOFT/DWARFSOFT
貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

◎ Parasol
彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ)

◎ Parthenon
LewdnessLeccion~淫らなメイドと孤独なご主人様~

少女玩具に忘却の褥を ~健忘陵辱~

痴漢教師~狙われた牝生徒~

◎ Peaky
どれみで始まる教師生活

◎ アパタイト
Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消~エロエロできるママさんバレー会~

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~

あの夏の不確定な彼女

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交

イキスギアイドル~叶わなかった夢の先の淫落物語~

おにいちゃん、えらんでよ!~急に可愛い三つ子の妹がやってきて超ヤバい~

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁~お隣さんは欲求不満でした~

お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう?~復讐のネトリ~

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました

コスプレ娘M調教 ~お付き合いしてくれるなら、なんでもします……~

これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

ショタチンにアヘる黒ギャル~マセガキかと思っていたのに…~

とある熟女の変態調教~老いてなお滴る秘蜜と悦楽~

パパァ…もうやめてぇ…。~愛娘へのしつけは肉棒で~

ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ?~エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた~

マジ、もうやめてよっ…!~褐色肌に刻まれる家庭狂イクッ~

わ、わたしを縛りたい?~僕と地味娘の秘密の関係~

ワタシ、HENTAIになっちゃう~これが憧れの留学性活!?~

愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~

悪夢のメルマガ~堕ちた妹は還れない~

一途に絶対服従な妹をめちゃくちゃにしてみた~愛欲兄妹~

淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~

淫辱の籠~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~

義妹のネトリクリニック~妻の知らない入院性活

兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~

兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~

黒ギャル、アナル拡張計画~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?~

黒ギャルビッチに射精管理されました?~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

妻にナイショのJKアナル調教~妹に尻穴の良さを教える義兄~

姉妻淫欲調教~ブ男でヒッキーな僕との義兄には言えない秘密のエクスタシー

熟れたカラダは僕専用~求め合うサドマゾヒズム~

清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした ~お願いです、夫には言わないで~

先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~

息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった~あんな美人ママが、ボクをオモチャにするなんて…~

軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後~

背徳の母娘丼~淫欲に沈むママといもうと~

発情淫母~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない!~ビッチママとの不適切な関係~

娘の親友JKとの淫交~こんな事が娘や妻にばれたら…~

幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン

◎ アンモライト
JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~

おっぱいカフェ~母娘でコスちち~

妻色少女~ふうふせいかつ、始めます~

桃色恋恋 ~姉妹とつむぐエッチな関係~

◎ スミレ
僕と恋するポンコツアクマ。

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!

◎ セイバーフィッシュ
快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~

◎ ディーゼルマイン
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…

俺の催眠ファンタジア

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-

誘惑の団地妻たち

凌辱・バトルロワイヤル

△ ぱちぱちそふと(やたらと動作が重い)
ヤンデレパコられデイズ

放尿依存少女「優衣」

◎ みるくぱい
~追雌特快~ 痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加