Underworld Memorandum

人生は無常。儚い。短い。
自分はその上、ちょっと記憶力も乏しい。
自己満のレベルで自分の日々を刻んでおきたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚ん゛っ!!

2007-06-07 00:46:20 | (絵)日記
藤原紀香の結婚に胸を痛めている暇など無い。

近頃は身近に幸せが多い。つまり結婚。あっちこっちでみんなして結婚していきやがる。まさに結婚バブルだ。つまり、そういうお年頃。

ミスチルの「花」を聴いて、中学の頃の僕が言った。

「同年代の友人達が、家族を気付いてく。人生観は様々、そう誰もが知ってる。そんな事を僕も思う日がやってくんだろなー」と。


あの頃思い描いていた”時期”に、今差し掛かった。
こんなに早かったとは… 笑




さて、前に日記で書いたけども、地元の友達が結婚します。
8人くらいの仲好しグループの一人が。一番乗りだ。

いま、「いかにそいつを感動させてやるか」、「いかに式を成功させるか」について友達と燃えております。



ほぼ固まっていた余興の案が、悲しいことに本日ボツになりました。

(ボツ案)

① 友人の大好きなDJOZMAの「純情」を友人集団で歌う。
② 客をあおり、お手元のお絞りを力の限り振り回してもらう
③ ①、②をOPENINGとして、ビンゴゲームスタート(司会の僕ら&新郎は金髪アフロヅラ着用。ちなみに一等はNINTENDO Wii)
(ここからは新郎&新婦へのサプライズ)
④ ビンゴ終了後、暗転。
⑤ 自分らで編集したスライド写真をプロジェクタで流しつつ、ケツメの「幸せをありがとう」を友人集団で熱唱
⑥ 結婚祝いのプレゼント贈呈


結構頑張って練ったんだけど、時間の都合でボツ。まぁそりゃそうだ。いくらなんでも時間取り過ぎてる 笑


また一からスタート。

なんか良い余興案は無いものか…



新郎も、新婦も、小学校からのとてもとても大切な友達。


絶対、最高の思い出にしてあげたい。










☆今日の一曲☆


Mr.children

「花」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙タソ | トップ | by the way »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(絵)日記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
mr.children メンバー紹介 (ミスチル 画像)
●桜井和寿, vocal
Mr.Childrenミスチル論 (Mr.Childrenミスチル論)
Mr.Childrenのアルバム発売恒例のコンサートツアーが今年も予定されています。名称は「"HOME" TOUR 2007」、アルバムB-SIDE(カップリングオンリーのアルバム)の発表といい今年は活発でファンとしてうれしいですね(^-^)