Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

ほとばしる。

2017-08-31 21:38:06 | 日記
どーも。


悠貴です。8月最後の更新です。明日から9月ですって。秋ですね。個人的に作曲意欲的なあれがムラムラくるそんな季節でございます。気持ち悪いですね。まぁとりあえずは今作ってる曲を先に終わらせなきゃいけませんが。せっかくなんでムラムラしながらレコーディングしようと思います。気持ち悪いですね。


思えば今年の夏は夏らしい事はまたやらずに終わりましたわ。去年は辛うじて独り線香花火で夏の涙を噛み締めたのですが今年は墓参りがてら夏風邪を貰ったくらいですか。まぁ季節物といえば季節物なんですがね。その夏風邪も今やすっかり成長して四六時中HANAMIZUを撒き散らすまでになりました。感無量ですね。仕事に支障をきたすレベルで感無量です。でももう夏も終わるしそろそろいいんじゃないでしょうかご先祖様。


というわけで皆様季節の変わり目には風邪などに十分ご注意下さいまし。


それでは今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと。 | トップ | 鳴き声が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事