Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

リポビタンDays。

2017-06-18 23:06:27 | 日記
どーも。


悠貴です。暑いです。先週と真逆ですね。どっちかにしてほしいもんですねホントに。といっても仕事中はいつも凍えながら仕事してますから会社出るまで気付かないんですけどね。


そして最近また会社と家を往復するだけの生活になってきた次第です。寝てても仕事してる夢だったりなんかあまり良くない夢だったりで少々バテ気味でございます。なので書くネタが無さすぎて泣けてくるっていう、そんな思い出もクソもない生活を送っております。

しかしまぁさすがにネタがないからといって仕事の話をしてもしょうがないわけですよ。わたくしの2代目愛刀〝紅桜〟が行方不明になったと思いきや翌日ちゃんと元の場所に戻されていた話なんかしてもしょうがないわけですよ。はい、確信犯で文字数稼ごうとしてますねこれ。

あ、それとマジで地味に困ってるのが最近喉が異常に痒いんですけどなんなんですかねこれ。寝ててもめっちゃ痒くなる時ありますし。安眠妨害ですあれは。
あと思ったのが会社のトイレ入ると100%痒くなるんですけど。多分俺だけだと思うけど。ちゃんと掃除はされているんですけどね。

俺に良くない成分でも舞ってるのかしら。それとも仕事したくない病かしら。後者ですねきっと。


はい、良い感じに文字数も稼げたので今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



C.O.A関連はこちら
Code Of Archiveホームページ   C.O.Aチャンネル



まるべぇしあホームページはこちら
まるべぇしあ




深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



個人活動ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刹那の狭間で。 | トップ | C.O.A企画ライブ第2弾。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ… (takahiro_c.o.a)
2017-06-19 17:44:55
話題作りにドライブでもいこうぜ
Unknown (悠貴)
2017-06-19 20:25:29
ドライブ良いねぇ。夏だしホラーなスポットでも嗜もうか。持ち帰らない程度に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL