Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

温もりのカタチ。

2016-10-29 22:06:24 | 日記
どーも。


悠貴です。最早安定の更新遅延、誠にMakotoに申し訳ございません。畳み掛けるように迫り来る負の刺客に負けつつありますねコレ。見ておれ悪魔め、わしは命ある限り戦うぞ。決して絶望しない。例え最後の一人になっても、わしは絶望s というわけで10月最後の更新ですが皆様如何お過ごしでしょうか。来週からもう11月突入ですって。矢の如しですねホントに。あと2ヶ月で今年も終わるようです。

そして今年は根雪になるのがなんとなく早そうな感じが致しますが皆様タイヤ交換はもうお済みでしょうか。なんかあっという間に秋が終わったような感じで哀愁成分が足りてないおじさんは一人不完全燃焼気味でございます。まだ毎年恒例の『肌寒い昼下がりに窓から枯葉を眺めつつコーヒー啜りながらヘコむ曲を聴いてヘコむ』っていう不可避な日課が行えておりません故なんともモヤモヤが収まらない今日この頃です。変態ですね完全に。

まぁそれはいいとして。いやよくないですねやっぱり。このモヤモヤが違う形で発散される前に敢行しなければなりません。いや待て、あれをやるのに一番適した時期は11月初頭じゃなかっただろうか。知らねぇよとか勝手に飲めよとか思ってる方もう少しお付き合いください。
そもそもあれを10月末のこの時期にやってしまうのは時期尚早というか、期が熟していない今それをやってしまうといざ『その時』が来たとして其れを円滑に、ましてやスムーズに遂行出来たと致しましても終秋の妙に一期一会にも似たそのたゆたう温もりを完全無垢な器で抱き留めらるか否かの問題t 変態ですね完全に。


つまり何が言いたかったかというと、秋に飲むコーヒーは美味しいねって事で今週はこの辺で。皆様風邪など引かぬよう防寒対策には呉々もお気をつけ下さいまし。
あ、それと冒頭の文章ですが、深い意味は全くありません。ご心配なく。また来週。

それではごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



まるべぇしあホームページはこちら
まるべぇしあ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



個人活動ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日程終了。 | トップ | 多重の奏に酔いしれる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL