Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

鳴き声が・・・。

2017-09-06 22:43:42 | 日記
どーも。


高血圧です。9月になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。今年もあと4ヶ月で終わりですって。早いね。早すぎて今年の会社の健康診断も血圧高く出て2回測らされました。もう毎年お約束ですね。まぁ2度測ろうが3度測ろうが高いもんは高いんだからそっとしておいてくだされ。きっとそれだけ熱い心を持っているって事ですね。これだけ高血圧舐めてるとあれですね、ある寒い朝トイレでふんばり過ぎてプツッと逝きますねぼく。


はい、またまた話ぶった切りますけど、数日前の夜に猫の鳴き声がしたので窓の外を覗き込んだら、どういうわけか猫が4匹いらっしゃったんですよ。恐らく野良の、でかいの1匹と中位の1匹とちっちゃいの2匹が。
その時わたくしの慈悲が何かを感じ取ったのか、外へ出ておもてなししたんですね。慈悲深き牛乳で。猫様をおもてなししたわけです。

最初はすっげー威嚇されたけど容器が空になって2回3回と慈悲深き牛乳を継ぎ足していくうちに威嚇もされなくなりまして。
そんでその日はそれで終わったんですが、問題は翌日、翌々日ですね。

まぁ先に関わっていったのはぼくですので、うちに遊びに来た時は夕飯は奢ってやるぜと。あ、因みに決まって夜に来ます。そんでわざわざローソン行って専用の慈悲を買ってまで準備してたんですね。


そして案の定その日も夜に来て窓の下から鳴いて呼んでくるんですけど、まぁ〜可愛いか可愛くないかで言ったら可愛くないですね


「にゃ〜ん」


とか。


「みゃ〜ん」


じゃないんですね。



「あぁん?」


なんすね。



夜中に窓の下から。



「あぁん?」





「あぁぁぁん?」





ぼく何か悪い事したでしょうか。


慈悲でもてなしたつもりが今や恐喝紛いのそれでせびられる毎日。夜も遅くに寝ながら借金取よろしくその鳴き声を聞いていると、まるで何かを喋っているような気になってくるのです・・・。



「こんばんわー」



「来ましたよー」





「いるんでしょう?わかってますよー」













「また来ますからねー」





ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほとばしる。 | トップ | 脳への刺激(物理)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL