Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

膀胱大胸筋アバンチュール遠征6連式パーリナイ漏洩MUSK債務型HDD2016。

2016-12-31 14:08:58 | 日記
どーも。


悠貴です。遅ればせながら今年ラストの更新です。結局遅延更新で締めるっていうね。ホントもうね、忙しい事はありがたい事だと思う事にします。


というわけで皆様にとって2016年はどんな年になりましたでしょうか。ぼくとしましても今年も色々あり過ぎて最早今年の事だか去年の事だか混同するくらい濃い1年でありました。昨日の夕食すら何食ったか思い出すのに時間がかかるくらいですね。もうダメですね俺。そして皆様のおかげで今年も沢山ライブが出来ました事を幸せに思います。来年の活動準備も着々と進めておりますので、来年も変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

さて、手短かではございますがこれくらいで年内最後の更新を終わりたいと思います。残された時間で未だ手付かずの部屋の掃除を終わらせなくてはいけませんのでね。なんやかんやで去年も中途半端で掃除しきれなかったので今年こそやりきりたいと思います。手持ち花火の残りは来年に持ち越しですね。


ではでは今週はこの辺で。今年も1年間くだらないブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました。また来年も飽きずにお付き合い下さると幸いでございます。どうぞステキな大晦日をお過ごし下さいませ。


それではごきげんよう。良いお年を。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



まるべぇしあホームページはこちら
まるべぇしあ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



個人活動ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HDD VS 俺。 | トップ | 寝不足上等ライブ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL