Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

目覚めの朝(物理)。

2017-09-21 22:10:10 | 日記
どーも。


社畜です。ここへ来て再び業務多忙により会社と家を往復するだけの日々が続いております。職場の休憩室に録音機材とギターとキーボード持って行ってやろうかこのやろう。これはあれですね。刺客再びですね。何か負の力がわたくしのレコーディング作業を阻止しようとしている模様です。


それと今朝の話なんですが、トイレで用を足し、洗った手を拭こうとタオルに手を伸ばしたらこの上なく凄まじい勢いで背筋がつりました。いや、つったというより裂けたに等しい衝撃でした。別に無理な体勢で手を伸ばしたわけでもタオルが変な場所に掛けてあるわけでもないのにですよ。なんなんすかこれマジで。

おかげで今日の仕事にもめっちゃ支障きたしまくりだしよ。終始ぎこちなかったと思いますぼくの動き。今も息吸い込んだだけで痛ぇしよ。刺客っていうか呪いだろこれもう。


まさかあいつか・・・? 長い間居留守決め込んでたからそれでか?


そりゃあさすがに仕事で疲れてベッドでぐったりしてる時に外から「あぁぁぁん?」言われても動く気力無いわけでそこは分かってほしいところなんですがねいや確かに俺が悪い。野良に勝手に餌をあげたのは俺だ。しかしだ。あげないとは言わない。言わないが日を改めてまた来ようくらいのおおらかさがあってもいいんじゃないだろうか。俺はそう思う。


といったところで今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳への刺激(物理)。

2017-09-14 22:46:39 | 日記
どーも。


悠貴です。気付けば9月も半分終わりましたね。時間が過ぎるのを早く感じるのは歳をとった証拠なんだそうで。脳への刺激が云々かんぬん。皆さん刺激ですよ刺激。最近時間が過ぎるのが早く感じられる方はきっと脳への刺激が足らないせいでしょう。マンネリ気味な毎日を過ごされている方は敢えて少し違った毎日を過ごしてみては如何でしょう。
それが難しかったら電柱なりコンクリの壁なりで物理的な刺激により脳細胞の活性化を促してみるのも有りだと思います。責任は持ちません。


さて、9月も半分過ぎたのでもう扇風機とストーブ入れ替えてもいい頃合いですよね。さすがにもうそんな暑くはならんでしょう。また灯油代が嵩む季節がやって参ります・・・節約しすぎて風邪とか引かないようお気をつけ下さいまし。

それと9月中を予定しておりましたα+BETライブですが、日程の都合が合わず来月以降に持ち越しになりました事をご報告させていただきます。楽しみにしておられました方々には大変申し訳ございませんが、改めて日程が決まり次第告知させていただきますので何卒ご了承願います。


といったところで今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳴き声が・・・。

2017-09-06 22:43:42 | 日記
どーも。


高血圧です。9月になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。今年もあと4ヶ月で終わりですって。早いね。早すぎて今年の会社の健康診断も血圧高く出て2回測らされました。もう毎年お約束ですね。まぁ2度測ろうが3度測ろうが高いもんは高いんだからそっとしておいてくだされ。きっとそれだけ熱い心を持っているって事ですね。これだけ高血圧舐めてるとあれですね、ある寒い朝トイレでふんばり過ぎてプツッと逝きますねぼく。


はい、またまた話ぶった切りますけど、数日前の夜に猫の鳴き声がしたので窓の外を覗き込んだら、どういうわけか猫が4匹いらっしゃったんですよ。恐らく野良の、でかいの1匹と中位の1匹とちっちゃいの2匹が。
その時わたくしの慈悲が何かを感じ取ったのか、外へ出ておもてなししたんですね。慈悲深き牛乳で。猫様をおもてなししたわけです。

最初はすっげー威嚇されたけど容器が空になって2回3回と慈悲深き牛乳を継ぎ足していくうちに威嚇もされなくなりまして。
そんでその日はそれで終わったんですが、問題は翌日、翌々日ですね。

まぁ先に関わっていったのはぼくですので、うちに遊びに来た時は夕飯は奢ってやるぜと。あ、因みに決まって夜に来ます。そんでわざわざローソン行って専用の慈悲を買ってまで準備してたんですね。


そして案の定その日も夜に来て窓の下から鳴いて呼んでくるんですけど、まぁ〜可愛いか可愛くないかで言ったら可愛くないですね


「にゃ〜ん」


とか。


「みゃ〜ん」


じゃないんですね。



「あぁん?」


なんすね。



夜中に窓の下から。



「あぁん?」





「あぁぁぁん?」





ぼく何か悪い事したでしょうか。


慈悲でもてなしたつもりが今や恐喝紛いのそれでせびられる毎日。夜も遅くに寝ながら借金取よろしくその鳴き声を聞いていると、まるで何かを喋っているような気になってくるのです・・・。



「こんばんわー」



「来ましたよー」





「いるんでしょう?わかってますよー」













「また来ますからねー」





ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほとばしる。

2017-08-31 21:38:06 | 日記
どーも。


悠貴です。8月最後の更新です。明日から9月ですって。秋ですね。個人的に作曲意欲的なあれがムラムラくるそんな季節でございます。気持ち悪いですね。まぁとりあえずは今作ってる曲を先に終わらせなきゃいけませんが。せっかくなんでムラムラしながらレコーディングしようと思います。気持ち悪いですね。


思えば今年の夏は夏らしい事はまたやらずに終わりましたわ。去年は辛うじて独り線香花火で夏の涙を噛み締めたのですが今年は墓参りがてら夏風邪を貰ったくらいですか。まぁ季節物といえば季節物なんですがね。その夏風邪も今やすっかり成長して四六時中HANAMIZUを撒き散らすまでになりました。感無量ですね。仕事に支障をきたすレベルで感無量です。でももう夏も終わるしそろそろいいんじゃないでしょうかご先祖様。


というわけで皆様季節の変わり目には風邪などに十分ご注意下さいまし。


それでは今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっそりと。

2017-08-23 23:16:16 | 日記
どーも。


夏風邪です。最近朝方が少し寒い時がありますので窓開けっ放しで寝て風邪とか引かないようにご注意下さいませ。開けっ放しといえば今朝僕としたことが換気扇回したまま止めないでそのまま仕事行ってしまうという地球にも財布にもよろしくない失敗をやらかしました。市内で今一番換気されてると思います僕の部屋。その代償になんか変な虫が一匹天井に張り付いてますが。


さて、話ぶった切りまして楽曲制作の話ですが、数年前に制作中断していた曲の構想の手直しやら思い出し作業やらも終わり先日からレコーディングを再開致しました。パソコン内の要らなくなったデータや使わないデータも思い切って一斉削除して大分軽くなったので、これで前みたいに録音中にパソコンがフリーズする心配は無くなりました。っていうか最初からそうしろやって話ですね。消せないんです・・・いつか使うんじゃないかとか考えると消せないんです・・・。物も同様に捨てられないんです・・・だからどんどん部屋が汚くなっていくんですねわかります。要らないと思った物はどんな物でも光の速さで捨てるくせにな。

そんなわけでこれからまた深夜の独りレコーディング大会ですね。頑張ります。


それでは今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加