HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ドンキホーテは夢いっぱい

2007-07-26 10:39:55 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

おはよーんございます
今日の朝ごはん
ソイジョイこれ大豆なんです!
まじでー!!??

ででで
昨日はドンキホーテ行ってきますた
ドンキと100均は楽しめMAX
おおいし社長お世話になりますた
昨日はびっくりしたなぁ
地元の友達にたまたまTSUTAYAで会いました
最近地元うろうろしてて誰にも会わなかったから不思議
あいかわらず可愛い子でした
それを唯一最近も連絡とってた地元の友達に報告したら
もう聞いたって情報がまわるのは早いね
なんかみんなそれぞれ頑張ってるなぁ
すごい刺激になります

さぁさぁ今日はオタク会だ!!!!
集まるメンツがやばい笑笑
全オタク笑笑
一応全バンドマン笑笑
もうはりきってるのに
昨日はしゃぎすぎたせいで喉カラカラだよ
でも楽しみだぁ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンリンオブソイジョイ (HISASHI@六合)
2007-07-26 15:38:46
なんとも楽しみですな~。
まったくどうなる事やら・・・
返信する
HISASHI (HIROCK)
2007-07-26 16:44:08
おぉぉぉぉまたHISASHIきたーーー!!!!
おそらく予定人数よりあと1人オタクが増えます(笑)
返信する

コメントを投稿