HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ANSWER

2007-02-01 19:08:29 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

行ってきました2回めの神戸VARIT.。
結果やられましたよガーンて。なんかこんな気持ちは高校生の時以来。
でも逆に“プロ意識”が高まりました。これからはまじ練習に励みたいな!!!!
セットリスト的には,ロックンロールから始まって最後はK.C.P.としっとり終わりました。
自分で言いますが,K.C.P.はすごくよかったと思ってます。思わず歌いながら泣きそうになった。なんかすごく感情移入しやすい。
いつでもHIROCK魔王と戦いまくってるからかな(笑)
魔王に勝つ為に今何ができるか。なんかこんなの毎回言ってる気がするけどね。
でもそれだからLIVEはおもしろいんだよね。

とにかく頑張るぜ!!
神戸VARIT.はこれからもやっていきたいですね。とゆうかリベンジしたい!!
神戸VARIT.と魔王よ,待ってろよ

新年一発めは終わったけど今月はまた2回LIVEあるから楽しみ。特にスターダイナーは初めてだからね。すごく楽しみです。
あとホームの京都は思い入れが強いのでいつも以上のLIVEができるよう頑張るよ。

ちなみに今月も新曲が出来そう。しかもかなりスペシャルな新曲。HIROCKにとってすごいドキドキな新曲なんです。またそのうちネタばらしますんで楽しみにしてて下さい★

何回も同じ壁にぶち当たるけど,冷静に考えたら答えはいつもここにあるしすぐに出てくる。
いつも自分の出来る事をPSYCHO kui METALLICSというバンドでやりたい。
PSYCHO kui METALLICSは自分そのものだから。


1/31(水)
セットリスト
1 ROCK'N'ROLL(Here To Stay)
2 Happy End
3 大切なLOVER
4 ライアリティー
5 K.C.P.

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿