HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

8/10夜想LIVE

2007-08-11 03:47:27 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

LIVE無事終わりました
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます★

まずは大好きな夜想でまた出演させて頂ける事が嬉しくてたまりませんでした。夜想の皆さんもありがとうございます。

ででで
LIVE中はテンションがあがりすぎてちょっと走ってしまったりしたけどそれは反省点でもありますがそれでよかったかなぁと思われます。
とにかく気持ちがすごくよかった!
選曲も爽やか系だったしなぁ。Another/If,七色シャイン,Happy Endのダンスビート曲を全部やれたのがすばらしく気持ちよかった。またやりたい!
Another/Ifに関しては京都でやったの久々だったから,初めて聞けたお客さんもいたんじゃないかな☆
大切なLOVERも自分としてはいつもよりちゃんと歌えたしとりあえず満足。
佐藤様☆がHappy Endのソロで恐ろしいハプニングを起こしたがHappy Endの
こんななんてラッキーハプニング
って歌詞が次にきたので本当にハプニングが起きてちょっとすごいとも思ったよ(笑)
とにかくあれです楽しくLIVEが出来てよかったよ

8月第一段が気持ちよかったんで,次の21日KYOTO MUSEもきっと楽しくやれるに間違いないよ。
夏のLIVEって本当にさいこうだね!頑張るぞぉぉ

8/10Live&Salon夜想
セットリスト
1.Another/If
2.ROCK'N'ROLL(Here To Stay)
3.ライアリティー
4.大切なLOVER
5.七色シャイン
6.Happy End

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿