ウオッチングビジネス シティーラン

半減期-トリニティーがシティーランをしながらおくるウオッチングビジネス

11月29日(土)のつぶやき その1

2014-11-30 06:07:22 | 保守

今頃だけど…鴻上さんの『八月の犬は二度吠える』を読み始めた(^^) 文庫にしては厚いので、迷っていたのだけど、思っていたよりも読みやすい(^^ゞ 明日は、相島さんのライブ前に美容院(あまり興味ない雑誌出されちゃうからイヤ)行くので、読むよ~(^^)ノ

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

今日は『八月の犬は二度吠える (講談社文庫) [Kindle]』の発売日です。 amazon.co.jp/exec/obidos/AS… #鴻上尚史 今日発売の本・CD・DVD・ゲームは今日コレ!でチェックを kyoukore.com

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

八月の犬は二度吠える (鴻上尚史) が、iBookstoreで予約開始されました。金曜配信。
j.mp/1BFs7EK

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

自分でいうのもなんですが、この作品は大人に読んでほしいです。 RT @amaebooknew: 八月の犬は二度吠える (講談社文庫) (鴻上尚史) が、Kindle化されました。10/10(金)配信。
j.mp/1vuyYis

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

五山の送り火: 八月の犬は二度吠える (講談社文庫): amazon.co.jp/dp/4062778718/…

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

「八月の犬は二度吠える」を読んでます。久々に本読んで泣いたよ。先を読みたいけどもう寝ないと。

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

◆「八月の犬は二度吠える」のレビュー◆ 題名がすべてと言えばそれまでなのですが、愉快で面白くて、やがて悲しいお話でした。 bookrepo.com/book_report/sh… #bookrepo

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

『八月の犬は二度吠える』鴻上尚史

オススメです!! pic.twitter.com/1SqyHJgIqg

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

八月の犬は二度吠える、紀伊國屋ホールで鴻上さんのサイン本買いました♪嬉しい。密やかに、サイン本やDVDを今迄一番手元に引き寄せているのは鴻上さん、と気づく。 pic.twitter.com/Ydm4VvTMOd

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

【八月の犬は二度吠える (講談社文庫)/鴻上 尚史】青春時代の挫折、そしてそれから四半世紀が過ぎたのち、仲違いした友人と再会したら、死の間際にいた、というかなりヘビーな設定なのに、意外と内容が軽いのは... →book.akahoshitakuya.com/cmt/40172104 #bookmeter

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

店頭で見かけた文庫本「八月の犬は二度吠える」bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_…、あらすじがしょうもなさすぎて笑った。多分読まない

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

鴻上さんの八月の犬は二度吠えるの文庫本!やっと買えた!今から読むー^^ pic.twitter.com/DjsQwJf9kR

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

書籍「八月の犬は二度吠える」 (講談社文庫) 7/16発売 著者:鴻上尚史 goo.gl/tQdiI

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

@zorozoro_sanji 【新刊お知らせ】鴻上 尚史『八月の犬は二度吠える (講談社文庫 こ 65-3)』 booklog.jp/item/1/4062778… #ブクログ新刊

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

今日は『八月の犬は二度吠える (講談社文庫 こ 65-3)』の発売日です。 amazon.co.jp/exec/obidos/AS… #鴻上尚史 今日発売の本・CD・DVD・ゲームは今日コレ!でチェックを kyoukore.com

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

【7月新刊】鴻上尚史著『八月の犬は二度吠える』京都を彩る『大文字』焼きに「ヽ」を足し『犬文字』にする極秘作戦。 京都の浪人寮で出会ったかけがえのない仲間たち。1982年、戌年の夏、6人の大学生は青春の熱狂を計画にぶつけた。
bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_…

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

文庫で出ます RT @KDigibooks: 【書籍新刊速報】『八月の犬は二度吠える』: 発売日:2014/07/15/著:鴻上尚史/『八月の犬』。それは京都を彩る『大文字』焼きに「ヽ」を足し『犬文字』にする極秘作戦。… dlvr.it/6GRrN9

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

八月の犬は二度吠える 鴻上尚史 講談社 fb.me/1sEJoHgSQ

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

鴻上尚史さんの『八月の犬は二度吠える』は2011年の出版で、私のブログ記事(planck.exblog.jp/10680926/)よりさらに2年後。私が聞いたのは、30+年前だった。

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

ありがとうございます。これが出典かもしれません。私は読んでいないのですが、これは純粋なフィクションですか。それとも、実話に基づいた話でしょうか。@ubitw 「八月の犬は二度吠える」、でしょうか?

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

鴻上さん最近見ないなと思ってたら図書館にいた(笑)言わずと知れた第三舞台、小劇場のカリスマの本を見逃さず...『八月の犬は二度吠える』鴻上 尚史 ☆5 bit.ly/1ofzNIt

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

図書館で鴻上さんの『ヘルメットをかぶった君に会いたい』の本借りたらパブロンが挟まってた!
前に同じ図書館で『八月の犬は二度吠える』の本を借りた時もパブロン挟まってました(笑)同じ人かな?耳をすませばっぽくて素敵だけどパブロン! pic.twitter.com/tkP0AOfCSt

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT

「戦力外捜査官」最終回録画鑑賞。途中何回かは見てなかったけど、この軽さは好き。十八係がまとまってからより面白くなった。チームワークがいいのは気持ちがいい。 鴻上尚史の本『八月の犬は二度吠える』がやたらはっきり写されるなと思ったら、そういえばこのドラマ、鴻上さんが脚本だった(^^;

シンゴ十番勝負さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿