ウオッチングビジネス シティーラン

半減期-トリニティーがシティーランをしながらおくるウオッチングビジネス

7月12日(金)のつぶやき

2013-07-13 04:09:57 | 保守

青山繁晴氏動画 Part 1(再生リスト): youtube.com/watch?v=pwto9b… @youtubeさんから


いや、彼は宮内派。ロケット事業とか狂ってるとかアエラとかで批判してたよん。流石に彼の悪行が裁判で暴かれて多少転向したけどね。 RT @katsukun1919: @takapon_jp あら、たしかライブドア事件で検察の捜査方法を批判して、堀江さんを擁護していた人物では?

シンゴ十番勝負さんがリツイート | 12 RT

【三権分立】 日本国憲法は、国会、内閣、裁判所の三つの独立した機関が相互に抑制し合い、バランスを保つことにより、権力の濫用を防ぎ、国民の権利と自由を保障する「三権分立」の原則を定めているーー

あらためて、確認しておきたい。

シンゴ十番勝負さんがリツイート | 71 RT

育休給付2
これまでは育休前賃金の5割しか出ませんでした。
今後、育休中にもらえるお金がもっと増えれば、子育てがぐっとし易くなる、安心して子育てができるようになります!! pic.twitter.com/XUXAeKXzus

シンゴ十番勝負さんがリツイート | 38 RT

青山繁晴氏動画 Part 1(再生リスト): youtube.com/watch?v=hHCYOr… @youtubeさんから


観光カリスマ―地域活性化の知恵  村長、蕎麦屋の主人、農家の主婦など、様々な肩書を持つカリスマたちの真摯な挑戦を支える発想力と実行力に迫る bit.ly/140nUu0

シンゴ十番勝負さんがリツイート | 1 RT

青山繁晴氏動画 Part 1(再生リスト): youtube.com/watch?v=KBpFSU… @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿