シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

2017年03月21日 02時08分40秒 | 洋画さ行
キャプテン・アメリカが主役っぽくはなってるけど、アベンジャーズだった。先日見た「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」と同じテーマでかったるかったし、アベンジャーズの内紛みたいなどうでもいい展開だったけど、見終わったら意外と充実感があったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッドプール | トップ | 相棒15最終回SP 悪魔の証明 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL