シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

残穢[ざんえ]ー住んではいけない部屋ー

2017年06月14日 02時24分50秒 | 邦画
Amazonの評価が高いようなんで見てみたけど何が面白いのかさっぱりわからず。ラストが怖いということだったんで我慢して見続けたのだが、これだけ?って感じだった。う〜ん、時間とHDDの録画容量が勿体無かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひどい邦題 | トップ | ジュラシックワールド »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL