シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

フジテレビ涙目(笑)

2017年06月16日 16時48分28秒 | フジテレビ偏向報道
イベント中止のAKB総選挙 フジ予定通り生中継
イベントが無くなっても中継せざるを得ないフジテレビ涙目だろ(笑)。
フジテレビはスポーツ中継する体力もなくなってきたようで、女子バレーのワールドグランプリはフジテレビの手から離れてNHKが放送するようで、フジと一緒に没落する流れに終止符が打たれそうで良かった。
知らなかったが、視聴率が全く回復しないばかりか一層落ち込んでいたのでちょっと前に社長交代をしてたらしい。それだけでなくフジテレビのドンと言われていた会長まで代表から外れたらしい。遅きに失したと思うがどうなんだろうか。
何度も言ってるが、トップの交代でお茶を濁すんじゃなくて、デモされた頃にやってた悪行を謝るべきなのではないだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最年少中学生棋士藤井四段が... | トップ | ミュータント・ニンジャ・タ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL