シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

暴走車 ランナウェイ・カー

2016年10月12日 02時36分51秒 | 洋画は行
評判通りなかなか面白かった。犯人の電話でのやり取りがちょっとマヌケっぽいんでイラッとくるが、実際に腹を立てて犯行しちゃう素人犯ならあんなもんなのかもしれないので、実はリアルだったりするかもだから仕方ないか。娘の行動にもイラッと来るけど、話を面白くするためだからこちらも仕方ないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jin Go Lo Ba | トップ | どこまで落ちるかフジテレビ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL