シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

中学生棋士の藤井聡太四段すごすぎ

2017年04月24日 23時14分54秒 | Weblog
最年少で中学生棋士になったと話題の藤井聡太四段。それだけじゃなくデビューからの連勝記録更新中だったりもするのだが、AbemaTVでやってる非公式戦「藤井聡太四段 炎の七番勝負」で将棋連盟会長や羽生三冠にまで勝って6勝1敗とかすごすぎるわ。今ならリンク先でPCのブラウザでも無料で見られる。テニスや卓球に続いてニュージェネレーションが続々見られてワクワクするなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソムニア ー悪夢の少年ー | トップ | ゴーストバスターズ(2016) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事