シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

72時間限定で横山光輝「三国志」全巻を無料読み放題

2017年04月20日 21時24分04秒 | Weblog
eBookJapanが横山光輝「三国志」全巻を無料読み放題に――72時間限定
全60巻が無料で読めるらしいのだが、72時間限定って完読できるんだろうか?とりあえず1巻1時間で60時間、6時間睡眠x2日とすれば丁度72時間なのか。いけそう?
しかし、その3日間でAbemaTVの将棋チャンネルで明日は名人戦の第2局2日目、そして日曜日はあの最年少中学生棋士の「藤井聡太四段 炎の七番勝負」の最終局の羽生との対局が放送なんだよなあ。競馬どころじゃないな。ちょうど春のG1の谷間の週なのがまだ救いか。
追記)
ニコ生で人間将棋の中継まであったではないか、時間が足りないって。結局、競馬予想TVとか関東大学バレー女子中継なんかもちょろっと見ちゃってたんで時間が足りず、50巻くらいで玄徳も曹操も死んじゃっててイマイチだし時間が足りないので飛ばし見して、一応南蛮征伐くらいまで見てから孔明が死ぬ辺りにジャンプして最後2巻を見た。最後は蜀の終わりを描いてて、悲しいというより虚しい終わり方で残念だけどまあ仕方ないのかな。一応タブで読んでない残りの巻も開いて置けば時間が来ても読めたようだが、まあさすがに一気見してて疲れたし、世代交代後の話で今一ノレなかったんでそうまでして見るのは断念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野美宇すごすぎ | トップ | スティーヴン・キング ビッ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL