gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 03:39:48 | 日記

みなさんに簡単な台灣語を教えますよ。
黑白亂講 おぺるぁんごん。
嘘つきの意味です。

中国と韓国と朝日新聞と福島みずほは、おぺるぁんごんです。
♪───O(≧∇≦)O────♪

プシケ♂さんがリツイート | 238 RT

はちま起稿: 中国政府がついに大気汚染対策へ!汚染が酷いときはナンバー末尾が偶数か奇数どちらかの車の走行を禁止するというトンデモ対策 dlvr.it/49HRK6

プシケ♂さんがリツイート | 11 RT

読んでみようかなφ(..)

【書評】『知っていますか、任那日本府』大平裕著 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/smp/life/news/…


【すごいぞ!ニッポンのキーテク】中国リスクを緩和 昭和電工のレアアース不要の磁石合金 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/smp/economy/ne…

1 件 リツイートされました

Koreaって、喜劇。

保守速報 : 韓国海軍「イージス艦の対空ミサイルが反対方向に飛んでいくんだが…アメリカは欠陥補償をしろ!」→米海軍「知るかボケ」 hoshusokuhou.com/archives/33280…

1 件 リツイートされました

今日は青森の六ヶ所村スワニーでライブです。めっちゃ寒い

プシケ♂さんがリツイート | 1081 RT

日本人ってぼんやりして、お人好しな面もあるけど、冷静で礼儀正しい民族でもあるんですよね。
その証拠に、よその国の国旗や、国のトップの写真を燃やしたり、意味不明な銅像を建てたり…そんな報道があっても街中で暴れる人は、一人もおりません。
#新報道2001

プシケ♂さんがリツイート | 15 RT

【動画紹介】もしも土星の輪が地球にもあったなら? youtube.com/watch?v=NqQbxV…

プシケ♂さんがリツイート | 6 RT

…見てみたい。

ガールズホビースタイル : 進撃の巨人 調査兵団資料館 inサンシャイン60展望台 画像レポ blog.livedoor.jp/girlshobby/arc…


うむ、世界中でイケる設定。

はちま起稿 : アメリカで『進撃の巨人』が大ヒット!NYタイムズの週間マンガランキングで1位を獲得! blog.esuteru.com/archives/73713…

1 件 リツイートされました

ホントかしら?
だとしたら、例大祭行かないのが腑に落ちなくなります。

保守速報 : 【速報】領空侵犯の無人機が警告無視なら撃墜!安倍首相が了承キタ━(゜∀゜)━!! hoshusokuhou.com/archives/33303…

2 件 リツイートされました

…ホントにマスクしてるよ
…おい。。。

マスク姿のランナーも…北京マラソン、汚染深刻化に負けず3万人参加 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/smp/world/news…


「こういう相手だと知ってお付き合いしないといけませんね。」

徹底される反日報道と日本の報道|神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!… |Ameba (アメーバ) s.ameblo.jp/jinkamiya/entr…


水と森が綺麗な国は侵略されない、とか言ってるジブリ鈴木敏夫のような野郎もいるが、サヨクやら自然派やらも、この日本にあってこそ、ノーテンキにかまえていられるのだ!  その土台をつくってきたのは保守政権であった。それが揺らぎそうだから、衆院選・参院選で、国民は賢い選択をしたのだ!

プシケ♂さんがリツイート | 3 RT

桜の討論観てますが、
保守系識者の皆さんも戸惑いと不安の中で推測。
というとこでしょうか。

私も判らないし、定見を持てない昨今。



コメントを投稿