娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ぐったり

2017年05月15日 | 
今日もしんどかった…。


ってか朝から狂四郎が五月蝿すぎて、眠たいのに…。


叫んでたわ←


でもしんどいし(´•ω•`)


でも病院行かなあかんくて。


頑張って行ってきた。


今回も待ちがあんまりなくて楽でした。


良かった。


早めに帰れたし。


ただ、やっぱりちゃんと食べれず…。


昼からもぐったり(´•ω•`)


しかし用事はあるので…。


頑張った…。


主水と狂四郎の夕飯まで暫しダウン。


痛い腰の所に狂四郎乗ってくれてたから何かましやったけど。笑


まぁ狂四郎はどんな格好してても乗ってくるからな。


下に見られてる!?(°口°๑)


それはないと思いたい。


そして全部用事済ませてベッドへゴー。


完全にダウンです( ´ー`)


ヤバい、まだおばあさんの病院行ったり予定はあるの…( ´ー`)


早く体調不良治ってほしい…。


何ってしてへんのにこの不調…。


はー…辛い。


しかし、YOSHIKIも手術。


YOSHIKIとなんか比べられへんけど、それに比べたら自分のしんどいのなんてへっちゃらさ。


うん、頑張るよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶賛体調不良← | トップ | 風邪なのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL