娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ぽかぽか

2017年04月04日 | 
今日もゆっくり。


まったり。


だらだらしてた←


別に早めに起きてもすることないし←


狂四郎とのんびりしてるだけで。


まぁ悪さするの止めに入ったり…


することあるっちゃあるけど…。


ホンマ、悪さしかせんからな。


ひとしきりしたら膝の上におるけど…


それまでが困る。


はー…←


昼からは母方のおばあさんちに行ってきた。


母方の亡くなったおじいちゃんの誕生日あったからお供えもしに。


まぁ簡単なお供えですが。


おばあさん覚えてるかな。苦笑


すぐ忘れるからなぁ。苦笑


うちのおばあさんもそうやけど。


うちのおばあさんより五つも若いのに…


どっちも認知症。苦笑


徘徊ないだけましかな。


徘徊されたらホンマどうしようもないしな。


歩けるけど、膝悪いから遠くには行けやんし。


うちのおばあさんみたいにほとんど歩けへんのも困るけど。


何がいいのかはわからんわ。苦笑


さぁ、明日。


全てをかけるよ。


お願いします!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塗り塗り | トップ | 闇夜を劈く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL