娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

眠気との戦い?

2017年04月23日 | 
今日も眠たい←


朝からだらだら。


母がガソリン入れに行くのについて行って。


ついでに卵買って。


出かけたい欲があったのに。


眠気でだらだら←


まぁ本屋は行ってきた。


何冊か新刊出てたのは買ったけど…。


いつも行く本屋が相変わらず陳列かわってから、何処に何があるのかちゃんとわかってなくて←


多分買い忘れの集めてる本がかなりあることだろう…。


また違う本屋で探さんと。苦笑


今集めてる本も昔に比べたら少ないけど。


まだまだ続きそうなのばかり。笑


後はまだ続いてるけど、いつ出るのか全然わからんやつね←


もう何巻まで持ってたっけ??みたいな←


チェックが甘いな。苦笑


帰ってきて眠気に耐えられず寝てた←


一時間くらい微睡んでたわ。苦笑


明日からはまた留守番なので昼寝も出来ないが。


おばあさんの病院も行ってあげやんとなぁ。


その前に自分の体調不良をよくせんとあかんけどね。苦笑


そして漸くパジャマを衣替え。


冬用からチェンジ。


でもまだ普段着が冬用。苦笑


外はかなり温くなってきたけど中寒いのよね…。


もうちょっとあったかくなってきたら衣替えしよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春眠暁を覚えず | トップ | ハンター主水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL