娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

考えたな!!←

2017年04月29日 | 
今日は早起き。


ねむねむ。


父は早くから田んぼへ。


おっちゃんも早くに帰ってきてくれて。


兄やんらもいつもよか全然早くに帰宅。


甥っ子が火曜日からずっと下痢らしい(´・×・`)


ぽんぽん痛いよ(´;ω;`)


自分も早めに家出て。


先に買い物へ。


結構すぐに兄やんへの誕生日プレゼント、いいの見つかって。


おばあさんの誕生日プレゼントも買って。


おばあさんは来月なんやけどな。笑


母の日のプレゼントも買って。


さくさくっと買い物済ませておばあさんの病院へ。


早めの誕生日プレゼント渡してあげた。


バースデーカードも買ってきたから飾ってあげて。


すぐ忘れやるんやろうけど。苦笑


夕方。


食堂行く?って言っても、行かへんって言われて。


食堂行ったら、他の患者さんもいるし、自分が帰るから。


どうやら帰って欲しくないから拒否られてたんやけど。苦笑


そりゃわしが毎日日にち面倒みてるんやもんな。


タバコ吸いに行くのも連れて行って。


まぁ外へは寒がりやから連れて行ってないんやけど。


病棟ぐるぐるしてた。


喫煙所が3階の中庭?にあるから。


吸ってる間だけちょっと待っててもらって。


ぐるぐる。


で、食堂拒否。苦笑


最終的には看護師さんに連れられて行った。


泣いてた。苦笑


また来るから!!って言って帰宅…のはずが。


車出そうとしたら救急車がきて。


前にどーん。


出るに出られず。


結構待ってた。


そしたら視線に気付いてくれた?感じで、出るんですか!?って聞かれたから、はい、待ってます、って言ったら慌ててバックしてくれた。苦笑


助かりました。笑


いつもより遅めに帰宅。


まぁしかし今日はみんないたから賑やかやった。


甥っ子が主水に痛いことするみたいで、主水がわってなるから…


怖いわ(´・-・`)


いくら穏やかな主水でも噛むからね?←


狂四郎みたいに逃げてくれればいいのにな。苦笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日感覚 | トップ | 天気あったか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL