娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

赤ちゃんではないです

2010年02月21日 | Weblog
今日はちゃんと早起きした(笑)


で、アニメ見て。


布団も干したし。


いろいろしまして。


午後から買い物行ってん。


ブーツ買おうと思ってたんやけど…


いかんせん思い立つのが遅く(苦笑)


欲しかったのなかった(苦笑)


服とかも見てたんやけど、いいのないし…


まぁ、写真のリラのスリッパ買いました(●∀●)


今使ってる冬用スリッパ、父がどっかでもらってきたプーさんで。


だいぶ使ってるから結構ぼろぼろやったんよ。


おばぁさんには赤ちゃんか!とか言われたけど(苦笑)


個人的には満足です(笑)


さて、明日からまた1週間頑張るか。


とりあえず明日はジャンプ見て帰ろ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿