娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

んなわけない。

2017年03月07日 | 
夜中。


めちゃくちゃ怖い夢見て。


ふと目覚めて。


あ、これ金縛りってやつじゃ…?目開けたら何かいそうな…って感じた瞬間。


んなわけない。笑


と普通に寝返りして寝た←笑


精神的にやられてるはずやのに。


心霊的?なもんへのメンタルの強さな。笑


父も金縛りにあったらしいけど。


わたくし、んなわけない。笑、で終了←


ぜってぇ、そーゆーのとは無縁だわ。笑


さて。


今日は寒かった…。


また雪凄かったで…。


薄ら積もってるわ。


まぁ薄らで良かったけど。


そんな雪の中、昼から父がおばあさんの病院行ってくれた。


主水も中にいたし。


狂四郎は膝の上で熟睡。


くーくー寝息たててたわ。笑


明日も寒いみたいやなぁ⊂( ⊂ _ω_ )⊃


父に病院任せて←


主水と狂四郎とゆっくりしよう_(:3 」∠)_←
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣かないで | トップ | 今頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL