娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まだまだ痛い

2017年06月13日 | 
今日も早起き。


ねむねむですが←


狂四郎がまた1段と甘えたちゃんで。笑


朝から従姉妹が来たので。


愚痴とか聞いててんけど。


会社って怖いわ…(´•ω•`)


何かもう何もかもがムリ…。


聞けば聞く程社会って厳しいなと思う…。。


わしが甘いだけなんやろうけど…。


大変だわ…。。


まあ従姉妹が来てたけど。


おばあさんのオムツ替えとか用事はしてて。


放置になるのが申し訳なかったけど。


帰る時にはちょっとスッキリしたって言ってくれたから良かったな。


狂四郎がすぐさま膝の上に来たけどな。笑


しかし…左頬?顎?がまだ痛い(´;ω;`)


そりゃそんなに早く治らんけどさ…。


食べるの辛い…。


体重増えてたけど←


痛いから食べたくないんやけど、食べんと薬飲めへんし…。


薬だけ飲んだらゲーするし…(´・×・`)


胃が弱い←


あれだけ不機嫌だった父と明日は病院行く予定←


父はいつもの病院なんやけど、それについて行って、皮膚科行こうかなと。


薬貰わにゃないんだ( ˙-˙ )


買い物も行けたらな…。


風邪は治ってないからまだしんどいねんけど(´・×・`)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの風邪 | トップ | 病院の待ち疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL