娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

どうなの?

2017年04月21日 | 
今日は朝から主水の狂犬病予防に。


今年はそんなに嫌がらず。


父に抱えて貰ってたけど。


さっと済んだよ。


一番初めの時に何でもないような感じやったのに。


次の年行ったらめちゃくちゃ嫌がって。


超暴れてたんやけど。苦笑


そこまででした。


良く頑張ったね。


ワクチンはどうだろね。苦笑


んで、フィラリアも行ってきた。


何か体重が減ってて。


そんなに誤差はないんやけど。


普通かちょっと痩せてる?くらいらしいんやけど。


このまま水めっちゃとって、体重減り続けてたら病気になるから気を付けて下さいって…。


最初太ってますって言われてから、ご飯減らしたり。


色々頑張ってやっと普通になったかと思ったら、今度はそっちか。苦笑


父が不機嫌だ…。


このままで様子見して。


今度ワクチンの時にまた減ってたらご飯増やしたり、体重管理もっと頑張るよ。


それとダニの薬高いね。泣


皮膚弱いし、ダニも怖いので。


予防出来るに越した事はないから。


お金かかっても仕方ない。


狂四郎もまた時期きたらダニの薬塗ってあげよ。


主水も来月あたりかな?


これからダニとか蚊とか。


大変な時期だわ。


あ、ディルのマカブツアー。


めちゃくちゃドキドキして。


大阪と伊賀当選。


やったね!!


でも名古屋落ちた。泣


幼なじみと行く予定のやから…。


2次とか頑張るよ(´;ω;`)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱な吐息 | トップ | 春眠暁を覚えず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL