娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ギリギリセーフ。

2018年01月13日 | 
今日もちょっと早起き。


おばあさんはショート。


うんこしはらへんかったわ。。


まぁ行って取ってもらやったらそれでいいねんけど。


帰ってしやるんかなぁ💧💧


まぁそれで。


おばあさん送り出してから家出て。


久々に心斎橋へ。


欲しかったスヌード買えたから良かった(*´ω`*)


電車もタイミング良く。


ギリギリセーフで乗り込んだわ。笑


服買って。


母も化粧品買って。


滞在時間は短かったけど帰宅。


帰りの電車もギリギリセーフ。笑


母がだばだばと階段降りてから電車までめっちゃ走ってた。笑


え!?(°口°๑)置いてかれる!?(°口°๑)ってくらい。


だばだばダッシュ。


荷物と厚底で精一杯走って何とかセーフ。笑


満足、満足。


久々に出かけたらちと疲れたけど。


明日ゆっくりしよう。


食料品の買い物は雪が大丈夫なら行くかな。


何か今日はギリギリセーフが多かったな。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿