娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

悲劇

2017年05月03日 | 
今日は昨日に引き続き母が風邪でダウンしてたので。


早起きして。


色々したよ。


父は主水の散歩から帰って、トイレ間に合わず…。


下痢漏らす。


悲劇!!←


パンツ捨てたって( ´ー`)


その後は何事もなく。


母が寝込んでたけど。


洗い物とか自分もちょっとしんどかったけど頑張った←


結果、また熱上がって。


夕方までは踏ん張ったけど。


ダウン←


悲劇!!←


解熱剤飲もう…。


ここ最近38度越えばかり。


しんどいわ(´・×・`)


明日から兄やんたちが帰ってくるのかな?


GWだしね。


5日に田植えするからその手伝いに帰ってくるんやけど。


甥っ子と奥さんは風邪も落ち着いてきたみたいやし。


それは良かったよ。


甥っ子の下痢も漸く止まったらしいし。


母もちょっとはましになったかな?


明日はゆっくりしよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黙祷を | トップ | 無神経 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL