娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

満身創痍

2016年09月18日 | 
今日はゆっくり。


昨日自転車にひかれたのがめっちゃ痛くて。


歩くの辛い(´;ω;`)


とりあえず朝から買い物行ってきて。


今日は鍋しました。


まだ暑かった。笑


昼からは母方のおばあさんち行ってきて。


新米持って行ってあげたし。


ちゃんと新米!!って書いておいた。笑


で、鍋。


美味しかった。


食べ過ぎ注意。


しんどいからちょっと飲んだだけやし。


それでもしんどいけど。苦笑


ディルDSSハッチチケ届いたよ。


番号微妙やけど。苦笑


しんどくならんように参戦しよ。


昨日ヤバかったからね。苦笑


筋肉痛ヤバい←


明日は整体行ってくる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディル京都2日目 | トップ | 疲れ溜まり中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL