娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

思うようには…

2017年03月20日 | 
今日も早起き。


用意して。


母方のおじいちゃんの墓参りに行こうと。


母が連絡取ってやってんけど。


これから出るよーって時に、おばあさんの曾孫も連れて行くから現地集合ってことになって。


昨日、おばあさんの病院行ってたから車入れ替えようとしたら愛車のエンジンかからず。


めっちゃ焦った。


何かハンドルロック?かかってたみたいで。


バッテリー繋げて。


ハンドルガチャガチャして。


漸くエンジンかかったよ。


ホンマ良かった。


ホッとした。


で、出発。


おひがんやから車も人もいっぱいでした。


母方の叔母さんと従姉妹とその子どもとおばあさんと合流してお墓参りして。


現地解散。


何か、予定とは違って。


思うようには行かないね。苦笑


どっか出掛けようかとも思ったけど。


早く帰ってきたから父もびっくりしてた。笑


父はおばあさんの病院行ってくれたし。


狂四郎が膝の上でめっちゃ安心して寝てるから。


動くの忍びない←


癒されるわ。笑


結局何処も行かず。


主水も入ってきたら、狂四郎ばっかりずるいと思うのか…


足かけて撫でてくれって催促。笑


どっちもホンマに甘えたなので。笑


明日は母が乗ってる車、エンジンオイル交換に行くよ。


おばあさんの病院はまた父が行ってくれる予定。


思うようには行かないかもしれんけどね。苦笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また泣くのか | トップ | 土砂降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL