娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

フルスロットル

2017年05月05日 | 
今日も母はダウン。苦笑


早起きしてまた色々したよ。


今日は田植えで。


兄やんが帰ってきて手伝いする予定でしたが…。


母もしんどいので、父オンリー。


まぁ田植えは機械でしてもらうから。


機械に苗セットするだけなので、父オンリーでも大丈夫なんやけど。


手がいるのは代かきと稲刈りね。


これは本当に大変。


で、朝からはまぁ洗い物とかなんやかんやして。


母がどうにもしんどいから、もう晩御飯作るの辛いっていうから。


買い物行ってくるわーってなっててんけど。


父から呼び出しで田んぼ行ったり。


熱でしんどくて、運転しにくかったけど←


洗濯物入れたり用事もあり。


何とか買い物へ。


車いっぱいだったよー( ´ー`)


しんどいし、ささっと買い物して帰ろーと思ってたら父が、暑いからジュース頼むって電話あって。


帰る前で良かった( ´ー`)


買い物済ませて帰宅して。


そのまま田んぼへジュース届けに行って。


頭痛も酷いし投薬←


何かもうフルスロットル←


兄やんから、どうや?って電話もあり。


気にはしてくれてるようです。


明日は主水シャンプー。


行けるかな(´・×・`)


頑張ろ。


フルスロットルじゃー!!←
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無神経 | トップ | 雨のタイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL