娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

絶賛体調不良←

2017年05月14日 | 
何か今日も早起きしてしまって。


とりあえずしんどいから二度寝して←


昨日程ではないけど、腰痛…。


そして何かしんどいってゆー…。


朝からおっちゃんが帰ってきて。


こっちで仕事あるとの事で。


で、急遽、兄やんと奥さんが弁当買いに行ってくれて。


その後親と甥っ子が卵買いに行って。


昼前に帰ってきた兄やん夫婦は先にご飯を食べ。


パチンコへと旅立った(´•ω•`)


自分は腰痛としんどいので甥っ子見れず←


母が頑張ってた(´•ω•`)


お疲れ様…。


狂四郎と横になってたわ(´・-・`)


朝からずっとその体勢だわ←


何この体調不良(´;ω;`)


明日病院ですけども…。


内科じゃねぇしな…。


頑張って行かな薬ないし。


早く体調不良から脱したい(´•ω•`)


ホンマ、ガタイえぇくせに身体弱くって泣ける←
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛に沈む | トップ | ぐったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL