娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

憂鬱な吐息

2017年04月20日 | 
最近ムダに早起き。


だらだら〜。


早起きすると、起きてる時間が長くなるからタバコ増える←


同じように吸ってたらあかんなぁ。苦笑


しかし今のマイルール変更は厳しいな←


昼から母方のおばあさんち行ってきたけど。


ずっと同じ話。


連チャンして同じ会話。


内容は全く同じ。


そして誰かに怒ってる。苦笑


まぁ徘徊がないから凄いましと思う。


で、普段は一人なので。


たまに行って話してあげた方がいいと思うので。


まぁ一瞬で忘れられると思うけど。苦笑


自分がちょくちょく行ってる(来てくれてる)っていうのはわかってくれてるし。


まだまし??


でもやっぱり認知症かな?って思い始めた頃よりは酷くなってるね。苦笑


ちょっとづつでも進んでるよなぁ…。


仕方ないかぁ...。


明日は主水の狂犬病の注射に行ってきます。


そしてフィラリアも薬貰いに行ってくる。


ダニの薬も買わんとあかんし…


金が飛んでいくよ💸😭←


元気で長生きしてもらう為なのでそこはちゃんとするけどね。


ダニの薬も肌弱いから…


オヤツタイプのを。


嫌がらずに食べてくれるので。


とても楽です。


田舎なのでダニすぐつくし…。


予防出来ることはせねばね!!


ただ、主水のデキモノいっぱいあるの…何とかしてあげたい(´・×・`)


今の動物病院では手術とか言われるので…


違う所連れて行った方がいいかなぁ…。


近くにないのよね…。


動物病院の良し悪しも人それぞれやし…。


またネットとかで調べよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く体調不良 | トップ | どうなの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL