娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

泣かないで

2017年03月06日 | 
今日も早めに起きて。


ちょっと狂四郎抱っこしながら←


用意出来たら早めにおばあさんの病院へ。


今日はもう点滴も外れて。


ご飯も車椅子で移動して患者さんたちがみんなで食べる食堂?でご飯してくれてた。


とりあえず良かった。


しかし、自覚なしに嘔吐したり突然体調崩すからちょっと心配。苦笑


嘔吐してても、?しんどくないで?って感じなので。苦笑


こっちがびっくりするんよな。


まぁ滅多にないんやけど。


まだちゃんとしたリハビリは骨出来てないから出来やんし。


とりあえず車椅子乗って座っててくれれば。


それと、タバコの時間…


面会者も時間制限…


辛い(´・-・`)


何故時間を決めるんや…。


自由に行かせてくれよ(T ^ T)


14時過ぎくらいにおっちゃん来てくれて交代してくれたから。


帰宅。


家のこととか色々して。


主水も狂四郎も一緒。


父が思ってたより早めに帰宅したので。


明日は父が行ってくれます。


帰る時、おばあさんが帰るんか…って泣くのよね。苦笑


帰り辛いわ。苦笑


昨日も行ったし。


ほっとかへんのにな。苦笑


一番ワガママ言えるし怒鳴ったり出来る自分に居て欲しいんやろな。苦笑


また行きますよ。


何やかんや、ほっとかれへんもの。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間ェ | トップ | んなわけない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL