娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

原因何!?

2017年06月10日 | 
今日も早起き。


ねむねむ←


昨日から左頬?顎?耳から首にかけて痛くて。


今日も酷く痛む…。


親知らず生えてないからそれなのか?と思って歯磨きしてみたり…。


でも歯は痛くないし…。


親知らず生えてないからその痛みもわからんし…。


おたふく風邪?とも思ったけどちっちゃい時したはずやし…。


原因がわからん…(´;ω;`)


とりあえず主水のカット&シャンプーは親に行ってもらって。


おばあさんをみてた。


リハビリモドキもしたし。


オムツも替えて。


狂四郎とまったり。


何か主水がおらんと寂しかった(´・×・`)


ちょっとおらんだけでこんなに違和感…。


失いたくないなぁ…。


そしてこの痛みはいつまで続くのか(´;ω;`)


明日は何処もお休みだから…。


もし続いてたら月曜日に病院行こう(´•ω•`)


辛い(T ^ T)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更感← | トップ | 人生いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL